05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.06.21 *Tue*

香るワンドお仏壇用 改め 燈花ワンド

以前、ニマひーさんにお願いしてた

お仏壇用香るワンド 改め 燈花ワンド が届きました~~

16091092_1182865460_91large.jpg

素敵でしょ~~でしょでしょ~~

ほんのり薔薇??の香りがする

取り出してから、数十分もの間ボーーーーーッとしてしまったわぁ

石がじんわりとアピールしてくる。

あれっ。よく見ると、ほうら可愛い小鳥がとまってる

16091092_1182865418_162large.jpg


ほらほら、こっちも

16091092_1182865424_92large.jpg


何か語りかけてるみたいっと思った瞬間

あっ父と母だって感じた

見守ってくれてるんだ~~、なんだか嬉しい

セットしたらこんな感じ

16091092_1182929223_223large.jpg



ほいで、両親のお仏壇に飾ってみたよ

(じいさん、顔出ししたぜ、許せ)

16091092_1182865425_48large.jpg



なんだかホッとする

素敵~~すぎるわ~~

ニマひーさん、ありがとっ


お仏壇用香るワンドはこちら

http://cocorokaroyaka.blog39.fc2.com/blog-entry-991.html#comment

追記)

ワンドね、

お仏壇用=両親というか父のためにお願いしたんだけど

届いてからわかったのよ

これ、あたしのためのワンドだって

手に取った瞬間、「あたしのやん」って(笑)

実は、一番あたしが癒されたのでした~~

ちゃん、ちゃん

COMMENT

ありがとう♪
むかちー ありがとう!!

お父さんも、顔を出してくれてありがとう♪
いっつもニコニコと制作を見守ってくれてたよ!
この画像をみてびっくりしちゃった♪

お父さんとのランデブーにお使いください~☆

私も記事書いたよ~~!
サンキュ~♪
2011/06/22(Wed) 20:49 | ニマニマひかりん #- [Edit
ひーさん

こちらこそ、素敵なワンドをありがとう。
出来上がるまでに
そんな製作秘話があったとは、びっくりだよ~~

毎朝、日の光を浴びて
キラキラ光るワンド。。
と~~~っても綺麗だよ
ありがとね~~~☆
2011/07/01(Fri) 14:38 | 大阪府 むかむん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
日常の出来事 (5)
今日のありがとう (3)
パステル (10)
休日 (7)
雑貨屋 (0)
NLP講座 (1)



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © はっぴー あんど じょい All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
